新緑


by ラブパワー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これだからサッカー生観戦はやめられない

そういえば週末、またサッカー観戦に行ってきました。

グラサポ
豊田スタジアムで名古屋グランパスの試合


ジュビサポ
相手はお隣・ジュビロ磐田との東海ダービー

ちなみにこの時点でグランパスの順位は18チーム中10位
ジュビロは11位とどちらも上位でも下位でもない中途半端さ

そしてACL(アジアチャンピオンズリーグ)という
アジア一を決める大会にも出場しているグランパスは
ケガ人の続出、過密日程により選手達の疲労が溜まっていることもあり
この試合は苦戦が強いられるのは間違いないと予想されました。

しかし管理人、そんな心配をよそに
あるお方の登場で試合前から興奮が収まりませんでした
続きは続きで・・・


続きを読む »

テーマ: サッカー -  ジャンル: スポーツ
by ラブパワー  at 20:48 |  爽やかにスポーツ観戦 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

変身スクロール

1024.jpg
ギルメンから変身スクロールをいただき、
ウキウキな気分のラブパワーです、こんばんは

ちびたぬかわいいですね~
普段ペットを連れて見慣れているのにいざ自分が変身すると
余計可愛く見えるのはなぜでしょうか
変身スクロール恐るべしです




この後変身姿のままギルマスさんのキャンプで
クイズ大会と表してギルイベが開催
10241.jpg
実は2週間ほど前パソが壊れ(正確にはモデムが壊れました)
ネットに接続できない時期が続きました
台風18号(だったかな?)の影響もあって
修理が結構遅れたのですが無事完了し
久しぶりのイン、久しぶりのギルイベということで楽しかったです・・・が

問題が鬼畜難題すぎて
最下位を脱出するのがやっとw
さすが主催ギルマスのほのかさん
まさに鬼畜スキがない感じでしたね
第2回大会を開催する時はお手柔らかにお願いします・・・w



さてネットにつながるようになったし
ハロイベでやりますかな・・・
by ラブパワー  at 01:34 |  J鯖でこんなことやあんなこと |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

復活・・・!

よろしく!

お久しぶりですこんばんはラブパワーです
8月はなかなかインできず仕舞い、
そしてとどめのパスワード強制変更事件で
実は危うく引退に追い込まれるところでした

その程度で引退なのか、と
悲しいかな、最近のトリスタに対するテンションの低さを
改めて認識させられました。が、
久しぶりにインして友人やギルメンと接する時間が
やっぱり楽しいです、幸せです
だからやめられないのです
いや、やめるわけにはいきませぬ!( `・ω・´)なのです。

目標もありますしね
メインぬこのlv200達成とか
基本&一次キャラの転職とか
あとはなんだったっけ(あっ

というわけで一応復活でございます。

by ラブパワー  at 21:03 |  J鯖でこんなことやあんなこと |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビバ!クレージードリル!

夏バテに見事に負けて
この度クーラーデビューいたしました
ラブパワーです、こんばんは
8月は果たして生き残れるかいささか心配です

さてさて7/21のアップデートで新装された
クレージードリルとやらスキルを
F鯖の子達に覚えさせてみました
crazydrill1.jpg
ちなみにスキルを習得するにはちょっとしたクエストを受けないといけません
クエストはマリデザパラダイスのドリルなんちゃら・・・はい、砂人間のことです!
から受けられます
決してマリデザ入口のドリルなんちゃら・・・じゃないですよー


で、どんな効果があるのか
実際に試してみました


では続きでそうぞ~




続きを読む »

by ラブパワー  at 22:11 |  F鯖でもこんなことあんなこと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

送り主バトン

バトンの指名がありましたので
気軽に答えていきたいと思います
ゆーらん遅れてごめんね^^;



送り主についてのバトン


送り主の名前は?
⇒悠蘭さん

どこで知り合った?
⇒メインキャラのラブパワーがポプリダンジョンで彷徨ってるところ
 偶然出くわしました。お互い迷子中だったようです
 
どっちから声かけた?
⇒多分ゆーらんの方からだと思います・・・
 (自分はシャイなのであまりこっちから話しかけません・・・w
 
どういう関係?
⇒馬の合うおしゃべり仲間
 (自分は一度仲良くなると結構話しかけたりします・・・w

イメージカラーは?
⇒バイオレットピンクしか思い浮かびません!

直メしたことある?
⇒ありません><

電話したことある?orしたい?
⇒今度一緒に飲みに行きませんか?と電話してみたいです(ぁ

送り主に似合う言葉は?
⇒儲かりまっか~w

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒添い寝・・・別に襲うとかそういうことは考えて・・・ゲフンゲフン

送り主に抱きつかれたら?
⇒抱き返します。

送り主のこと好き?
⇒す、好きに決まってるじゃない・・・!

どんなところが好き?
⇒ゲルダに対する執着心とか(しまtt
 チャットしてると時間を忘れるくらい楽しいところ!

送り主に愛を叫べ!!
⇒一緒にドカヘルを!!!!(爆


このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

じゃあゆーらんに指名仕返します・・・!
あと隔たりさん
りゅうなさん
よかったらお願いしますね~^^
by ラブパワー  at 01:05 |  ネタ切れにはバトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ラブパワー

Author:ラブパワー
ぬこ大好き。
目標は全キャラの二次転職!
いつのことになるのやら・・・

トリスタ歴:2008年1月から
主にジュエリア・サンアイランドでまったり・・・

最近F鯖にも進出したフロンティアスピリットの持ち主でもあります

気軽にコメントを残していただけると中の人が軽やかなステップで嬉し踊りをします

※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけるとありがたいです。

キャラ紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
